ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録145

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も145回目になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだいっぱいありますのでどんどん紹介していきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240302203948p:image

キャットタワーの上で眠たそうにしているきなこもち♪

 

高いところにいると眠たくなるみたいなんですよね( ・∇・)

 

高いところ怖くないんですかね❓


f:id:Furukawake:20240302203945p:image

娘のバンボに座るきなこもち♪

 

娘が座っているのを見て覚えたんですかね❓

 

人間みたいに座っていました♪


f:id:Furukawake:20240302203941p:image

頭を撫でられて気持ち良さそうにしているきなこもち♪

 

膝の上で気持ち良さそうにしています♪

 

まさに猫って感じですね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240302203937p:image

毛玉を吐こうとしているきなこもち♪

 

結果的には吐きませんでしたがかなり気持ち悪そうにしていました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今のところきなこもちは毛玉を吐いたことがありません…

 

というわけできなこもちの成長記録145でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜