ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録137

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていくのですが今回を入れて後2回になってしまいました(*´Д`*)

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231207064950p:image

クローゼットの中で寛ぐきなこもち♪

 

クローゼットの中でも1番ごちゃごちゃしているところで寛ぎます( ̄▽ ̄)

 

最終的にホコリまみれになって出てきます_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20231207064957j:image

娘のバンボに綺麗に座るきなこもち♪

 

前回ははまっているだけでしたが今回は綺麗に座っています(^^)

 

娘を見て学習したのかもしれません(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20231207064954p:image

大人しく爪を切られるきなこもち♪

 

心ここに在らずの顔をしています♪

 

大人しくしていればすぐ終わるのできなこもちの対応は正しいですね〜


f:id:Furukawake:20231207065000p:image

ベッドから飛び出すきなこもち♪

 

行き先は私のお腹の上です(^^)

 

毎朝起きるときなこもちが私のお腹の上に座っています( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録137でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜