ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集46

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

ゴロゴロするきなこもち特集は今回で一旦終了になりますので最後まで読んでいってくださいね♪( ´▽`)

 

f:id:Furukawake:20231105153706p:image

ベッドでゴロゴロしながら頭を押し付けてくるきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちは朝早い時間に甘えん坊になります♪

 

なので私が起きた瞬間に頭を押し付けて甘えて来ます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231105153703p:image

お気に入りの箱の中で寛ぐきなこもち♪

 

きなこもちが入るにはちょうどいい大きさだったらしくすごく気に入っているようです( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231105153700j:image

バンボの中で寛ぐきなこもち♪

 

娘が座っているのを見て自分も座りたくなっちゃったみたいです♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231105153715p:image

鞄の上でゴロゴロしていたきなこもちに娘のおもちゃを見せたら睨まれました(・∀・)

 

ゴロゴロの邪魔をされて怒っちゃったのかもしれません(゚д゚lll)💦

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集46でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜