ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

シーチキンを食べるきなこもちとあんころもち♪( ´▽`)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにシーチキンを少しだけあげたお話をしていきます♪

 

シーチキンと言ってもオイル不使用、食塩不使用のものでさらにお湯で湯煎して限りなく素材本来の味であげました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231111120509p:image

f:id:Furukawake:20231111120522p:image

二匹とも美味しそうに食べていましたよ(о´∀`о)💕

 

ちゅーるくらいがっついて食べていました(^^)

 

猫って本当に魚好きなんですね〜

 

ただオイル不使用、食塩不使用、さらにお湯で湯煎してあるシーチキンって美味しいんですかね❓

 

私も一口食べましたが全然味が無くてパサパサでした( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231111121527p:image

ただあんころもちは「すごく美味しい」って顔でこっちを見て来たので猫たちは気に入ったのかもしれませんね(*゚▽゚*)

 

基本的にシーチキンなんてあげないのでもしかしたらこれが最初で最後のシーチキンになるかもしれません♪

 

また機会があったらシーチキンをあげようと思います♪( ´▽`)

 

というわけでシーチキンを食べるきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜