ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂です #5

こんにちは〜

 

泡も流し終わったのできなこもちとあんころもちをタオルで拭いてあげます(^^)♪

 

きなこもちとあんころもちの疲れ切った顔は必見です❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20220510125416p:image

まずはきなこもちから〜

 

めっちゃ不機嫌ですね( ̄▽ ̄)

あんなに水をかけられたら不機嫌になるのも仕方ないですね〜

 

タオルで体を拭いている間大体この顔をしていました♪

 

f:id:Furukawake:20220510125709p:image

時折拭き方が気に入らないのか短い前足をママの手に添えていました(^^)

 

それ以外は大人しく拭かれてくれました♪

 

f:id:Furukawake:20220510125838p:image

続いてはあんころもちです♪

 

あんころもちは拭かれるのも嫌なようでずっとうろうろしていました(о´∀`о)

 

そして写真のように自分で身体中を舐めていました(^^)♪

 

あんころもちもかなり疲れた顔してるでしょ❓

 

これがまた可愛いんですよね〜💕💕

 

というわけでお風呂上がりにきなこもちとあんころもちをタオルで拭いてあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜