ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂です #6

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにドライヤーをかけたときのお話です♪

 

まずはきなこもちから〜

f:id:Furukawake:20220511125341p:image

ママにキッチリ追え込まれながらドライヤーをしています( ̄▽ ̄)

 

きなこもちはあんころもちと違ってそこそこ抵抗するので仕方ないですね〜

 

昔はドライヤーの音を聞くだけで逃げ回っていましたが大分慣れたようです♪

 

f:id:Furukawake:20220511125725p:image

慣れたようですが嫌なものは嫌なようでカメラを回してる私の方を「助けてくれ」って顔で見つめてきました( ̄▽ ̄)

 

続いてはあんころもち♪

f:id:Furukawake:20220511130009p:image

あんころもちはすごく大人しかったです(^^)

 

シャワーで疲れ切ってしまったのかボーっとしていました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220511130427p:image

全然暴れなかったのですがきなこもちと同様に「助けてくれ」って言いたげな目で私の方を見てきました( ̄▽ ̄)

 

助けてあげたかったですがびしょびしょのままでは風邪をひいてしまうので心を鬼にして見守る事にしました♪

 

というわけでお風呂上がりのドライヤーのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜