ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりにきなこもちに歯磨きをしました

こんにちは〜

 

今回はきなこもちの久しぶりの歯磨きの様子をお届けしたいと思います♪

 

あんころもちに比べるときなこもちは暴れるので…

f:id:Furukawake:20220820130237p:image

こんな感じにタオルで包んでから歯磨きをしました(^^)

 

タオルで包まれているので大人しく歯磨きを受けてくれました(^^)

 

f:id:Furukawake:20220820130405p:image

顔はどうしようもなく嫌な顔をしていましたが口は少しだけ開けてくれました(*´꒳`*)♪

 

手の動きを封じられて観念したのでしょうかね〜

 

f:id:Furukawake:20220820131029p:image

少し指を噛まれましたが可愛いものです(^^)♪

 

きなこもちもあんころもちも意外に歯は綺麗でした(^^)

 

たまにしか磨かないのになんでなんでしょうね〜( ・∇・)

キャットフードしか食べてないからですかね❓

 

まぁとりあえず二匹とも難なく歯磨きを終えてくれました(^^)♪

 

二匹とも頑張りましたよ

ちゅーるのために❗️

 

というわけで久しぶりにきなこもちに歯磨きをしたお話でした♪

 

明日はご褒美ちゅーるのお話をしていこうと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜