ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂を終えて

こんにちは〜

 

6回に渡り5ヶ月ぶりのお風呂の様子をお届けしました♪

 

久しぶりで少し抵抗されましたがなんとか無事に終える事が出来ました(^^)♪

 

これで当分きなこもちとあんころもちはお風呂に近づかないんでしょうね〜

 

お風呂場から出た後あんころもちときなこもちは完全に乾いていない体を必死に舐めていました♪

f:id:Furukawake:20220512130826p:image

こんな感じにきなこもちが必死に体を舐めているのであんころもちも手伝ってあげています(^^)

 

あんころもちは本当に優しい子です(*´꒳`*)💕

 

f:id:Furukawake:20220512130959p:image

あんころもち時は1人でペロペロしています…

 

きなこもちが濡れているときはあんころもちに手伝ってもらっていたのにあんころもちが濡れているときは手伝い来ないきなこもち_(:3」z)_

 

マイペースすぎますね(^^)♪

 

というわけでお風呂上がりに体をペロペロするきなこもちとあんころもちでした♪

 

ちなみにきなこもちは最後の方にあんころもちを手伝いにきました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜