ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

私やママと一緒にいたいきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちが私やママの後をついてくるお話です♪

 

うちの子たちは寂しがりやなので私やママが部屋を移動すると後ろをついてきます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220513072022p:image

キッチンに行くとこんな感じで扉の前でにゃーにゃー鳴いてきます(^^)

 

その後キッチンの扉を飛び越えて私の足元でゴロゴロし始めます♪

 

飛び越えてくるのになんで扉の前で鳴くんでしょう❓

 

急に私が動いたから文句を言ってるんでしょかね〜

 

f:id:Furukawake:20220513074535j:image

きなこもちも私たちが寝ようとする私たちのベッドの横くらいにある自分のベッド寝始めます(^^)♪

 

これが可愛いんですよー💕

 

「もう寝るんですか❓それじゃ私も寝ます」みたいな感じで寝るのが可愛くてたまらないです(*´꒳`*)

 

いつもはきなこもちとあんころもちが先に起きているんですけどたまに私より遅くに起きるときがあります(^^)

 

起きた時に私たちがいないとにゃーにゃー鳴きながら隣の部屋からやってくるの2匹がすごく可愛いんです(о´∀`о)♪

 

なので最近は起こさないように隣の部屋に行くようにしています(*´∀`*)

 

というわけで私たちと一緒にいたいきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜