ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

夜遅くに帰ってきたら玄関まで出迎えてくれました(о´∀`о)

こんにちは〜

 

今回は夜遅くに帰ってきたらきなこもちとあんころもちが玄関まで出迎えにきてくれたお話をしていこうと思います(^^)♪

 

先日私が夜遅くに帰ってきたのですが玄関の扉を開けたらあんころもちが扉の前に座って帰りを待ってくれていました(*´ω`*)💕

 

f:id:Furukawake:20230207222753p:image

中々階段を降りてくることはないのですがこの日は寂しかったのか私が帰ってきた気配を感じとって降りてきてくれました(^^)♪

 

可愛い💕💕

 

もちろんきなこもちも出迎えにきてくれました(^^)

f:id:Furukawake:20230207223056p:image

きなこもちは階段の上で待ってくれていました♪

 

まぁきなこもちは階段についている扉を自力で飛び越えられないので上で待つしかないんですけどね( ̄∇ ̄)

 

私の帰りが遅いからきなこもちも心配してくれたみたいです╰(*´︶`*)╯

 

二匹で玄関にお出迎えに来てくれるなんて幸せなんでしょう(о´∀`о)💕

 

というわけで夜遅くに帰ってきたら玄関まで出迎えてくれたきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜