ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

砂をかけずに壁をカリカリするきなこもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちがトイレをした後に何故か壁をカリカリしているお話をしていこうと思います♪

 

猫がトイレをしたとき砂をかけると思うのですがきなこもちは砂を掛けずにトイレの壁をカリカリします( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230206232715p:image

こんな感じに壁をかいています…

 

砂をかけているつもり…なんですかね❓

 

猫砂は一粒もかかってないんですけど…( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230206233007p:image

全然砂がかかっていないのに結構長い間だ壁をカリカリし続けるんですねよ(^^)

 

トイレが狭いから砂をかきたくてもかけないとかなんですかね❓

 

ちなみにあんころもちはトイレした後は普通に砂をかけます

 

きなこもちだけ壁をカリカリします( ・∇・)

 

まぁきなこもちはマイペースだから壁カリカリで砂をかけたつもりになっているのかもしれませんね(о´∀`о)♪

 

仕方ないので私が綺麗に掃除します(*´ω`*)✨

 

というわけで砂をかけずに壁をカリカリするきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜