ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ご飯の器を新しくしました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちときなこもちがご飯を食べている器を新しくしたお話をしていこうと思います♪

 

それがこちら

f:id:Furukawake:20230208063307p:image

可愛いデザインです♪

 

お水の方の器は買っていません( ̄∇ ̄)

 

何故新しく器を買ったかというとですね〜

 

あんころもちがちょっと食べにくそうにしていたから買うことにしたんですよ( ・∇・)

 

きなこもちの手足が短いから低い方がいいかなって思ってたんですけど最近あんころもちの方がしゃがみながら食べて大変そうでした(^^)

 

f:id:Furukawake:20230208063648p:image

新しいご飯の器を見たあんころもち♪

 

嬉しそう❗️

 

…な気がする顔をしています( ̄▽ ̄)

 

器もあまり高すぎないものを選んだのできなこもちも問題なく食べられます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230208063912p:image

大分楽そうにご飯を食べるたようになりました(^^)♪

 

きなこもちも何事もなく食べていたので買って正解でした♪

 

というわけでご飯の器を新しく買ってきたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜