ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

歯磨きを頑張ったご褒美ちゅーる♪

こんにちは〜

 

前回と前々回できなこもちとあんころもちの久しぶりの歯磨きをお伝えしました(^^)♪

 

二匹とも頑張って歯磨きをしていましたよね♪

 

今回は歯磨きを頑張った二匹にご褒美のちゅーるをあげたお話です(^^)

 

f:id:Furukawake:20220821114318p:image

さすがちゅーる食いつきはかなりいいですね( ̄▽ ̄)

 

「待ってました❗️」って言わんばかりにかぶりついていますね(*´ω`*)

 

このために歯磨きを頑張ったのですから思う存分味わってほしいですね〜

 

f:id:Furukawake:20220821114740p:image

きなこもちはザラザラの舌ベラで一心不乱に舐め続けていました(^^)

 

f:id:Furukawake:20220821114840p:image

あんころもちも最初はペロペロ舐めているのですが途中からもの足りなくなったのかちゅーるの袋を噛んでいっぱい食べようとしてきます( ̄▽ ̄)

 

意外にあんころもちの方が食い意地が張っているんですよね〜

 

普通のキャットフードの時はきなこもちを先に譲るのに…

 

ちゅーるの時だけ我さきにって感じです( ̄▽ ̄)

 

というわけで歯磨きを頑張った二匹にご褒美ちゅーるをあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜