ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂場に遊びにくるあんころもちきなこもち特集

こんにちは〜

 

今回は私やママがお風呂に入っていると遊びにくるきなこもちとあんころもちの写真を紹介していきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20220816132439j:image

私が入る前からお風呂で待機しているきなこもちとあんころもち(^^)♪

 

入るのは嫌だけどお湯が溜まっていくところはずっと見ていたいようですね(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220816132445j:image

脱衣所の珪藻土マットが気になる様子のあんころもち(^^)

 

最初は恐る恐る珪藻土マットに近づいていましたが今では毎日上でゴロゴロしています( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20220816132442j:image

浴槽の淵で可愛く待っているきなこもちとあんころもち♪

 

こんな感じに待っているのですが濡れたく無いようで私が湯船に浸かると急いで逃げていきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220816132435p:image
もう珪藻土マットの虜になっているきなこもち♪

 

背中を押し当ててゴロンゴロンて回っています( ̄▽ ̄)

 

珪藻土マットって硬いと思うんですけど気持ちいいんですかね❓

 

硬さがいいのかな❓

 

というわけでお風呂に遊びにくるあんころもちきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜