ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりに珪藻土マットで遊んだきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は久しぶりに珪藻土マットで遊んだきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

元々お風呂場にある珪藻土マットで遊んでいました〜

 

少し前にきなこもちの口が赤く腫れたことがあったのですがどうやら珪藻土マットがよくなかったみたいなんですよね(*´◒`*)

 

それからお風呂場に入らないように気をつけてきました。

 

そして今回珪藻土マットを自分なりに綺麗に掃除をしたので少しだけきなこもちに遊ぶ時間をあげました(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240104233536p:image

久しぶりの珪藻土マットに大はしゃぎしています(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240104233617p:image

あんころもちもそうなのですが猫ってなんで珪藻土マット好きなんですかね( ・∇・)❓

 

あの硬さがいいんですかね❓

 

きなこもちもあんころもちも毎回珪藻土マットに背中を押し付けて気持ち良さそうにしているので猫にしかわからない魅力が珪藻土マットにはあるんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけで久しぶりに珪藻土マットで遊ぶきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜