ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

膝の上に乗ってくれるようになったきなこもち(^^)♪

こんにちは〜

 

最近きなこもちがやたら甘えん坊になってきているのでそのお話をしていこうと思います♪

 

元々きなこもちは抱っこが嫌いです。

というか今も抱っこされるのは嫌がります(*´ー`*)

 

ただ最近私が寝転がっているとすぐにお腹の上に乗ってきます(・∀・)

 

さらに私が膝をポンポンすると乗って来るようにもなりました(^^)

f:id:Furukawake:20240104065124p:image

こんな感じに短い前足を掛けて登ろうとしてきます( ̄▽ ̄)

 

もちろんきなこもちはマイペースなので自分が甘えたい時にしかやってこないのですがそれにしても頻度が増えた気がします(*´ω`*)

 

娘ばっかり構い過ぎて嫉妬でもしちゃったのでしょうかね( ・∇・)❓

 

娘が寝た後や娘が起きていない朝方によく甘えてくるようになった気がします(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20240104065436p:image

どう見ても寛げないのに無理矢理膝の上に乗ってきたりするんですよね〜

 

可愛いので全然構わないですけどね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

というわけで膝の上に乗ってくれるようになったきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜