ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録136

こんにちは〜

 

今回もきなこもち成長記録です‼️

 

最後までお付き合いくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231207064839p:image

気持ち良さそうにブラッシングを受けるきなこもち♪

 

きなこもちは大のブラッシング好きでブラシを取り出した瞬間に「にゃーにゃー」鳴いて近づいてきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20231207064843p:image

自分のベッドで丸くなるきなこもち♪

 

いつもは床とか机の上とかに伸びて寝ていますがちゃんと猫みたいな寝方もできるんですよ( ・∇・)❓

 

それにしても寝顔可愛過ぎます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231207064831p:image

おじいちゃんに抱っこされるきなこもち♪

 

抱っこ嫌いとおじいちゃんに緊張でもう大暴れです( ̄▽ ̄)

 

ただおじいちゃんはきなこもちとあんころもちにいっぱいおやつを買ってきてくれるので抱っこくらいさせてあげないといけません( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20231207064835p:image

頭を撫でてほしいきなこもち♪

 

撫でほしいと頭を差し出してくるのが可愛過ぎるんですよね〜

 

というわけできなこもちの成長記録136でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜