ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集44

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けします♪

 

だらだらしているきなこもちをぜひ最後まで見ていってください❗️

 

f:id:Furukawake:20231105153152p:image

お気に入りの段ボールの中でゴロゴロしているきなこもち♪

 

あまりにもこの段ボールの中に入るので底が抜けてしまっています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231105153145p:image

膝の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

撫でて欲しそうに私の顔を見てきます(^^)

 

甘えたくなるとすぐ膝の上で寛ぐんですよね〜

 

可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20231105153149p:image

カーテンの下でゴロゴロしているきなこもち♪

 

カーテンの下から私たちをじっーと見ています(^^)

 

たまに飛びかかって来たりもするんでしかよね〜


f:id:Furukawake:20231105153156p:image

不機嫌そうな顔でだらだらしているきなこもち♪

 

何をそんなに不機嫌そうな顔をしているんですかね( ・∇・)❓

 

キャットタワーの寝心地があんまり良くなかったんですかね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集44でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜