ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集31

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集の続きです‼️

 

最後まで読んでいってくれると嬉しいです(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230519143053p:image

机の上に堂々とゴロゴロするきなこもち♪

 

私の家では猫が机に乗るのを禁じていないので好きなように机に乗らせてあげていたら堂々と寛ぐようになりました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230519143057p:image

段ボールの中でゴロゴロするきなこもち♪

 

狭いところが落ち着くんでしょうね〜

 

段ボールを見つけるとすぐ中に入ります( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230519143050j:image

ちょっといい顎置きを見つけたきなこもち♪

 

きなこもちは気に入ったようですがあんまり楽なようには見えないんですよね〜


f:id:Furukawake:20230519143101p:image

ベビーベッドでゴロゴロするきなこもち♪

 

娘がいない間にベビーベッドを楽しんでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20230519143046p:image

自分のお手手を枕に眠るきなこもち♪

 

器用に短いお手手を使っていますね〜

 

大したもんですね(о´∀`о)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集31でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜