ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集18

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロしている可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221123114029p:image

クッションの上でゴロゴロしようと体勢を探るきなこもち♪

 

一番落ち着く体勢で寛ぎたいきなこもちは何度も体勢を変えて試していました(^^)♪


f:id:Furukawake:20221123114027j:image

段ボールから顔と右手が飛び出しているきなこもち♪

 

可愛過ぎません❓

この体勢が一番落ち着くみたいです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221123114033p:image

キャットタワーの上からこっちを見てくるきなこもち♪

 

きなこもちはたまに何考えてるかわからない顔でこっちを見てくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20221123114023p:image

階段で伸びをしているきなこもち♪

 

たまにしか入れない階段を全力で楽しんでいます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221123114036p:image

階段の上から覗くきなこもち♪

 

階段に入れない時は上から入りたそうな顔で見下ろしてきます(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜