ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録113

こんにちは〜

 

今回できなこもちの成長記録を一旦終了させてもらいます❗️❗️

 

最後まで読んでいってくださいね(*'▽'*)♪

 

f:id:Furukawake:20230618170356p:image

キャットタワーでゴロゴロするきなこもち♪

 

最初はすやすや寝ていたのですが近づいたら起きてしまいました( ̄▽ ̄)

 

起こされたからなのかちょっと不機嫌な顔でこっちを見てきました〜


f:id:Furukawake:20230618170352p:image

娘と一緒にお昼寝するきなこもち♪

 

微笑ましくなりますね(о´∀`о)💕

 

毛だらけになるので本当はベビーベッドに乗ってほしくないですが今回だけは特別に許しちゃいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230618170403j:image

娘のバウンサーに変な体勢で乗るきなこもち♪

 

乗り方がいまいちわかっていないようでこの上で体をねじらせていました(^^)♪

 

赤ちゃんが座りやすいように作られているから猫のきなこもちには寛ぎにくかったんですかね〜

 

というわけできなこもちの成長記録113でした♪

 

明日からは一旦普通のブログに戻ります❗️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜