ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録112

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も残すところあと二回になりました(^^)♪

 

後少しだけありますのでお付き合いお願いします(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230618170235p:image

ズボンに捕まえてくるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

めっちゃ爪が引っかかっていますね〜

 

穴が空いてしまいます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230618170228p:image

体重計に自ら乗るきなこもち♪

 

赤ちゃんの体重を測るやつなんですが娘が乗っているのを見てきなこもちも乗りたくなってしまったようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230618170239j:image

段ボールの中で落ち着くきなこもち♪

 

お風呂に入っているかのように寛いでいますね( ̄▽ ̄)

 

しかしきなこもちには少し段ボールが小さい気がしますね〜

 

f:id:Furukawake:20230620002857j:image

ベビーモニターに顔が映り込むきなこもち♪

 

このモニターに映っているということは娘のベッドの上にきなこもちがいるという事です…

 

またきなこもちにベビーベッドを毛まみれにされました_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録112でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜