ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録121

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230829103935p:image

壁際でゴロゴロしているきなこもち♪

 

壁に体を擦り付けるのが好きみたいでいつも壁にくっついて寛いでいます(^^)

 

体を擦り付けてセルフブラッシングをしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829103928p:image

籠の中で寛ぐきなこもち♪

 

また籠の中の服が毛まみれになってしまいました_(:3 」∠)_

 

洗っても洗ってもすぐ籠の中に入って毛をつけられるのでちょっと困っちゃってます(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230829103932p:image

撫で撫でされに近づいてくるきなこもち♪

 

にゃーにゃー鳴いて甘えてくるきなこもちは堪らなく可愛いんですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20230829103924p:image

段ボールの中を優雅に歩くきなこもち♪

 

暗くて狭いとこれが大好きなきなこもちは嬉しそうな顔で何往復もしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録121でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜