ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録122

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよ( ´ ▽ ` )♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230829104154j:image

ジト目で座っているきなこもち♪

 

カメラを近づけるとこんな感じの顔をよくします( ̄▽ ̄)

 

カメラを睨んでいるんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20230829104201p:image

ゲーブルを捕まえているきなこもち♪

 

紐状のものを見ると手を出さずにはいられないみたいなんですよね〜

 

重たいものが落ちてくるかもしれないのでできればやめてほしいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230829104157p:image

娘のおもちゃに興味津々のきなこもち♪

 

ジーッと見て遊ぶか悩んでいます(^^)♪

 

娘が部屋にいる時は遊ばず、いない時は遠慮なく娘のおもちゃで遊んでいます( ̄▽ ̄)

 

一応娘に気を使っているみたいです♪


f:id:Furukawake:20230829104150p:image

紙袋の中で寛ぐきなこもち♪

 

やはり狭くて暗いところは落ち着く様で紙袋を見つけると一目散に入っていきます(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録122でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜