ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録116

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよー

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230829103137p:image

階段の扉の前で待機しているきなこもち♪

 

私が階段を使うことに気づいて近づいてきました( ̄▽ ̄)

 

階段を降りたくてしょうがない様ですね〜


f:id:Furukawake:20230829103149p:image

階段を駆け降りていくきなこもち♪

 

開けてあげたら凄い勢いで走って行きました(^^)

 

降りた先には玄関があるだけで何にもないのですがどうしても駆け降りて行きたいみたいです( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20230829103145p:image

紙袋の中で寛ぐきなこもち♪

 

紙袋を置いておいたら案の定入って寛いでいました〜

 

階段といい欲望に忠実なきなこもちさんです(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20230829103141p:image

階段の扉の前でゴロゴロするきなこもち♪

 

目で「扉を開けろ」と訴えかけてきています…

 

階段を使う理由がないので開けてあげないんですけどね〜( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録116でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜