ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録115

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230827204011p:image

私の指をじっと見つめるきなこもち♪

 

小首を傾げて見ています…

 

飛びついてくるんじゃないかとヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230827204006p:image

大あくびしているきなこもち♪

 

私の指が掛かっているのわかりますか❓

 

私が揺らしてあげたんですよ〜

 

揺らしてあげていたら眠たくなっちゃった様なんですよね〜


f:id:Furukawake:20230827204014p:image

窓の外を眺めるきなこもち♪

 

家の前を通る人をひたすら目で追っていました(^^)♪

 

外の世界に興味津々なんですよね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230827204118p:image

段ボールの中で休憩しているきなこもち♪

 

丁度いい段ボールが落ちていたので中に入っちゃったみたいですね( ´ ▽ ` )♪

 

段ボールを見つけたら入らずにはいられなくなっちゃうきなこもちです(*´ω`*)💕

 

というわけできなこもちの成長記録115でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜