ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録82

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い写真をどんどん紹介していきます❗️

 

最後まで楽しんで行って下さい(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221210102602p:image

洗濯物を齧って暇を潰すきなこもち♪

 

最初はゴロゴロしているだけでしたが暇だったのか服を漁り始めました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102605j:image

段ボールの中で寝ているきなこもち♪

 

すっぽりと収まっていますね〜

 

幸せそうな顔して寝ています(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221210102608p:image

洗濯機が気になる様子のきなこもち♪

 

立ち上がっちゃうほど気になる様ですね(^^)


f:id:Furukawake:20221210102612p:image

気になり過ぎて洗濯機の上に飛び乗っちゃったきなこもち♪

 

器用に洗濯機の淵に乗っていますね(^^)♪

 

洗濯機の蓋を開けっぱなしにしていたので落ちなくてよかったです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102616p:image

久しぶりにハーネスをつけたきなこもち♪

 

やっぱりハーネスをつけると動けなくなる様です( ̄▽ ̄)

 

ちょっとハーネスも小さかったかもしれません( ・∇・)

 

というわけできなこもちの成長記録82でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜