ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録81

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます❗️

 

最後まで楽しんで行って下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221210102358p:image

鞄の中に入ってるきなこもち♪

 

鞄から出てくれないのでそのまま背負っちゃいました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210102402p:image

鞄を下ろしても出てくれないきなこもち♪

 

よっぽど気に入った様で中々出てきてくれません_(:3 」∠)_

 

仕方ないので力ずくで出しました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102406p:image

ママに捕まっているきなこもち♪

 

なんとも言えない顔をしていますね〜

 

なんで捕まったのか考えているんでしょうか❓

 

とにかく困っている顔が可愛過ぎますね(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20221210102409p:image

足元からどんどん登ってくるきなこもち(^^)♪

 

私たちが起きるときなこもちは近づいてきます♪

 

どうやら起きるのを毎朝待っているみたいです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20221210102413p:image

頭を撫で撫でされて嬉しそうなきなこもち♪

 

めちゃくちゃ気持ち良さそうな顔をしています(^^)

 

可愛い💕

 

というわけできなこもちの成長記録81でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜