ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録74

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちの写真をいっぱい紹介していきたいと思います♪

 

最後まで見ていって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221210101336p:image

垂れている紐が気になるきなこもち(^^)♪

 

興味津々に見つめています♪

 

猫って紐状の物好きですよね〜


f:id:Furukawake:20221210101332p:image

悩んだ末顔だけで紐を取りに行くきなこもち♪

 

ちょっと面白くないですかこの写真(о´∀`о)♪

 

なぜ横着して顔だけでいったんでしょう❓

体全体で飛びつけばいいのに(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20221210101339p:image

タオルに巻かれてママに抱っこされているきなこもち♪

 

これはあれですよ

きなこもちがママに捕まっているんですよ❗️

 

だからちょっときなこもちは不安な顔をしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210101343p:image

というわけで歯磨きされるきなこもち♪

 

捕まった理由は歯磨きでした(^^)♪

 

暴れるのでタオルで巻かれていた見たいです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20221210101346p:image

舌をペロッて出して何かを狙っているきなこもち(о´∀`о)♪

 

上に何かあるんでしょうかね(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録74でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜