ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録72

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

2022年8月6日から11月5日までの写真を紹介していきます♪

 

最後まで楽しんで下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20221208223852j:image

ママの布団に潜り込んでいるきなこもち♪

 

脇の辺りに収まっていますね(^^)♪

丁度いい狭さなのかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221208223855p:image

爪切りに不満そうな顔をするきなこもち♪

 

暴れないので諦めているようですが顔だけはしっかり嫌がっています(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20221208223858p:image

箱に収まってうとうとしてるきなこもち♪

 

お気に入りの箱に入るとすぐに寝てしまいます(^^)

また寝顔が可愛いんですよね💕💕


f:id:Furukawake:20221208223902j:image

パパの上にのしかかっているきなこもち♪

 

きなこもちはママが寝ていようがパパが寝ていようが関係なく上に乗ってきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221208223904j:image

完璧に箱に収まっているきなこもち( ´ ▽ ` )♪

 

「これでもか❗️」ってくらいぴっちり入っていますね〜

体が痛くなりそうです_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録72でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜