ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録73

こんにちは〜

 

前回に続いてきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221210101230p:image

歯磨きをするきなこもち♪

 

ママが口を開けようと頑張っていますが頑なに口を開けようとしません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210101233j:image

朝起きたら段ボールの中で寛いでいたきなこもち♪

 

「おはよう」って言っているような顔をしています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210101236j:image

窓の外を眺めるきなこもち♪

 

食い入るように見ています(^^)♪

きなこもちのしんけんな横顔可愛過ぎます💕💕


f:id:Furukawake:20221210101238j:image

キャットタワーでゴロゴロしているきなこもち♪

 

ゴロゴロしたままこっちを見てくるので近づいて写真を撮っちゃいました(^^)♪

 

いつもキャットタワーから私の方を見てきます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221210101241j:image

お水を飲むきなこもち♪

 

きなこもちは水を飲む時何処か一点を見つめて飲みます(^^)♪

 

何を見ているんでしょうかね〜

 

というわけできなこもちの成長記録73でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜