ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録89

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきますよー♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230313135200j:image

机の足に腕を掛けテレビを見ているきなこもち♪

 

きなこもちが向いている方にテレビがあるのですが偶然にも休日のおじさんみたいに寝転がっている姿が撮れました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313135157j:image

腕枕でゴロゴロするきなこもち♪

 

手を伸ばして寝ているときなこもちがやって来て腕の上に頭を置いてきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230313152925j:image

ホットカーペットの上で爆睡中のきなこもち(о´∀`о)♪

 

右手が宙に浮いちゃっています(^^)

 

可愛すぎるでしょー💕💕


f:id:Furukawake:20230313135154j:image

キャットタワーの上ですやすや眠るきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20230313135202j:image

ベッドの上をふみふみしながら徘徊しているきなこもち♪

 

ベッドの上に来るとどうしてもふみふみしたくなるみたいでずーっと肉球を押し付けています(*´꒳`*)

 

というわけできなこもちの成長記録89でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜