ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録90

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も90回目を迎えました(*゚∀゚*)♪

 

きなこもちの写真もいっぱいになってきましたね〜

でもまだまだ沢山ありますよー❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230313135521j:image

お寝ぼけ中のきなこもち♪

 

起きたばっかりでまだ眠たそうにしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313135527p:image

机の足に前足を掛けてゴロゴロしているきなこもち♪

 

寝転がり方が可愛過ぎません❓

 

いつまででも見ていられますね〜(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230313135533p:image

お風呂場から出られなくなって焦っているきなこもち♪

 

少しだけ開いているところに顔をねじ込んでいます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230313135531j:image

コップの匂いを嗅いでいるきなこもち♪

 

紅茶の香りに誘われて来たようです(^^)♪

匂いだけ堪能してもらいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20230313135524j:image

夢の中へ旅立つ直前のきなこもち♪

 

ビーズクッションが相当気持ちいいみたいですね(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録90でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜