ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録91

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い姿をどんどん紹介していきます♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230313135846j:image

アンモニャイトで寝ているきなこもち♪

 

クッションで寝るようになってからこうやって寝るようになりました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230313135842p:image

段ボールの穴にはまっているきなこもち♪

 

出れると思って通ったと思うのですがお尻が引っかかって抜けなくなってしまっていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230313135849p:image

サンタの被り物を被らされているきなこもち♪

 

数秒この顔で固まっていました(^^)

うちの子たちは本当に被り物が嫌いなんですよね〜


f:id:Furukawake:20230313135835p:image

壁に反射している光を追いかけるきなこもち♪

 

尻尾をピーンと伸ばして楽しそうに追いかけています(^^)♪

 

可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20230313135839p:image

寝起きのきなこもち♪

 

めっちゃくちゃ不機嫌そうな顔をしていまね〜

 

いつも好きなだけ寝ているのに何が不満なんですかね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録91でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜