ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回まできなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてきました❗️

 

いかがでしたか❓

 

どのきなこもちもあんころもちも可愛かったでしょ(^^)

 

きなこもちの成長記録は83回、あんころもちの成長記録は85回までになりました(^^)♪

 

今回は2022年8月6日か11月5日までのきなこもちとあんころもちでした♪

 

ちなみに今回の成長記録の私のおすすめは…

 

きなこもちはこれ

f:id:Furukawake:20221230210713j:image

 

あんころもちはこれ

f:id:Furukawake:20221230210754j:image

この2枚ですかね(о´∀`о)💕

 

二匹とも可愛く映っています♪

 

皆さんはどの写真が気に入りました❓

 

また写真がたまり次第成長記録をお届けしていこうと思いますので楽しみにしていてくださいね(^^)♪

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜