ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回まで長きに渡りきなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてきました♪

 

今回の成長記録は2023年11月6日から2024年2月5日まできなこもちとあんころもちでした♪

 

いかがでしたかー❓

 

もうきなこもちとあんころもちは2歳でもうすぐ3歳になります♪

 

ここまで大きくなると3ヶ月ではあまり変化がわかりませんね( ̄▽ ̄)

 

今回の成長記録でお気に入りの写真はございましたか( ・∇・)❓

 

私のお気に入りはですね〜

 

きなこもちはこれ‼️

f:id:Furukawake:20240325162922p:image

自分のお尻の匂いを嗅いだ後のきなこもちの顔が面白すぎました(о´∀`о)

 

フレーメン反応とわかっていても臭かったんではないかと思ってしまうほど強烈な顔をしていました╰(*´︶`*)╯♡

 

そしてあんころもちのこれ‼️

f:id:Furukawake:20240325163239p:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

これはもう可愛すぎですよね💕

しがみついてくるのは反則です( ´ ▽ ` )💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

次回の成長記録もお楽しみに〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜