ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録150

こんにちは〜

 

長きに渡りあんころもちの成長記録をお届けしてきましたが今回で一旦終了になります(*´ω`*)

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240316171546p:image

ベッド隙間に隠れているあんころもち♪

 

知らない人が家に来るとこうやって隠れて1日を過ごします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240316171542p:image

雛人形の台に登るあんころもち♪

 

娘のためにじぃじ、ばぁばが買ってくれた結構高い雛人形…

 

そんなことはあんころもちには関係なくグイグイ侵入していきます(*´ω`*)

 

乗るだけで台に傷がついちゃうからやめてほしいです_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20240316171550p:image

クッションですやすや眠るあんころもち♪

 

最近夜はほとんどここで寝ています(^^)♪

 

あんころもち用の小さいクッション買ってあげますかね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20240316171539p:image

風船と戯れるあんころもち♪

 

いつ割れるかこっちも気になっちゃうので風船で遊ばないでほしいです( ´Д`)y━・~~

 

というわけであんころもちの成長記録150でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜