ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録100

こんにちは〜

 

なんとあんころもちの成長記録が100回目に到達しました❗️❗️

 

めでたい❗️

 

というわけで今回もあんころもちの成長記録をお届けします(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329074919j:image

クッションでだらけるあんころもち(^^)♪

 

お決まりの寛ぎ方ですね〜

いざという時何もできない体勢です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329074925p:image

大人しく爪を切られるあんころもち(о´∀`о)♪

 

すんなり切らせてくれるのですぐに爪切りが完了します(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230329074928j:image

チラッとこっちを見てくるあんころもち♪

 

「睡眠の邪魔をするなよ」って言いたげな顔です(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329074922j:image

これもチラッとこっちを見てきているあんころもち♪

 

邪魔されるって思われているんですかね❓

 

ちょっと悲しいです(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230329074917j:image

ママの後ろに待機するあんころもち♪

 

いつの間にか後ろにいるんですよね〜

可愛いですけどちょっとびっくりします( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録100でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜