ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録149

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240316171424p:image

お尻をペロペロしているあんころもち♪

 

ちょっとこっちを気にしているのが可愛いですよね(о´∀`о)

 

一応お尻を舐めるところは見られたくないみたいですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240316171420p:image

部屋から閉め出されるあんころもち♪

 

あんころもちは甘える時中々の声量で「にゃーにゃー」鳴くので娘が起きちゃうんですよね〜

 

そのためこうやって部屋から閉め出されることが多々あります( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20240316171428p:image

クッションでだらんとしているあんころもち♪

 

頬までくっつけて寛いでいます(^^)♪

 

ふかふかですもんね〜

気持ちはわかります(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240316171416p:image

枕と布団の間から顔を出すあんころもち♪

 

間に入ってぬくぬくしていたみたいです♪

 

顔だけ出して可愛いですね( ´ ▽ ` )💕

 

というわけであんころもちの成長記録149でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜