ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録157

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240609150737p:image

窓際で日向ぼっこしているあんころもち♪

 

ぽかぽか陽気の日は大体窓の側でゴロゴロしています(^^)♪

 

陽の光が当たって毛がキラキラしています(о´∀`о)✨✨


f:id:Furukawake:20240609150725p:image

ダッシュで駆け寄ってくるあんころもち♪

 

あんころもちは名前を呼ぶと走って近づいて来てくれます╰(*´︶`*)╯💕

 

ほんと可愛い子ですよ〜(*´Д`*)💕💕


f:id:Furukawake:20240609150731p:image

寝ているパパの足に前足を乗せてくるあんころもち♪

 

朝からふにふにの肉球を押し当てられて幸せです╰(*´︶`*)╯♡

 

たまに噛み付くこともありますが可愛いものです(^^)♪


f:id:Furukawake:20240609150720p:image

キャットタワーでだらんとしているあんころもち♪

 

顔が可愛い💕

 

鼻をツンツンしたくなりますね(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録157でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜