ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録156

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240609150629p:image

クッションで眠たそうにしているあんころもち♪

 

最近はクッションをベッドにして寝ていることが多いです(^^)♪

 

私が朝起きてくるとクッションを占領されているのでちょっと困っちゃいますね〜


f:id:Furukawake:20240609150607p:image

キャットタワーから無言で見つめてくるあんころもち♪

 

一切目を離さずこっちを見てきます:(;゙゚'ω゚'):

 

何か言いたいことでもあるんですかね❓


f:id:Furukawake:20240609150615p:image

側で無言で見つめてくるあんころもち♪

 

またまた無言で見つめています…

 

無言で見つめてくる時のあんころもちの目ちょっと怖いんですよね(*´-`)


f:id:Furukawake:20240609150621p:image

お風呂の床を舐めるあんころもち♪

 

綺麗に掃除しているので大丈夫だと思うのですが石鹸が残っていないか心配になります(*´ー`*)

 

というわけであんころもちの成長記録156でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜