ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録138

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240310234250p:image

キャットタワーに登って顔を近づけてくるあんころもち♪

 

甘えたくなったのか私の顔を覗き込んできました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240310234302p:image

足元にもちょこんと座るあんころもち♪

 

今度は足元に座り込む見つめてきました(^^)

 

この子は一体何を要求しているんですかね〜


f:id:Furukawake:20240310234258p:image

キャットタワーの一番高いとこれからこっちを見ているあんころもち♪

 

あんころもちは甘えるにも擦り寄って来ず近くに無言で佇んでいるんですよねー

 

撫でてほしいのか何がしてほしいのかが全然わかりません(´;Д;`)


f:id:Furukawake:20240310234254p:image

娘に撫で撫でされるあんころもち♪

 

ママに捕まえられて逃げられないからかなかなかするどい目つきをしていました〜

 

しかしあんころもちは爪を立てないので本当にいい子です(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録138でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜