ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録165

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240907231158p:image

パパに頭を撫でられて気持ち良さそうなあんころもち♪

 

前足をお腹の上に乗せて甘えて来たので頭を撫で撫でしてあげました(о´∀`о)

 

あんころもちが甘えて来るのはかなり珍しいんですが甘える時はとことん甘えてくるので可愛いんですよね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20240907231154p:image

後ろ足の先っちょをペロペロしているあんころもち♪

 

キャットタワーで寛ぎながら毛繕いするのはあんころもちの日課です╰(*´︶`*)╯♡

 

毎日時間を掛けて丁寧に綺麗にしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240907231203p:image

お食事中のあんころもち♪

 

キョロキョロしながら食べています(^^)

 

きなこもちに邪魔されないように警戒しているんでしょうね〜

 

何故かあんころもちが食べている時にきなこもちもやって来て横入りされちゃうんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録165でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜