ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録143

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けして行きます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240316170418p:image

お行儀良く座っているあんころもち♪

 

足が長いので座り姿が綺麗なんですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

きなこもちには無理な座り方ですね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240316170411p:image

上目遣いで見つめてくるあんころもち♪

 

キャットタワーが私よりちょい低いくらいなので私が立つと自動的に上目遣いになってしまいます(о´∀`о)♪

 

こんな顔で見られたら撫で撫でしたくなっちゃいますよね〜


f:id:Furukawake:20240316170407p:image

段ボールをベッドにしているあんころもち♪

 

手足の長いあんころもちでもすっぽり収まる段ボールを見つけたみたいです♪

 

満足そうな顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240316170414p:image

爪切りを前に不安な顔をしているあんころもち♪

 

「不安」っていうのが表情から簡単に読み取れますね( ̄▽ ̄)

 

こんな不安な顔をしていても暴れず爪を切らしてくれるのでお利口さんです╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけであんころもちの成長記録143でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜