ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録144

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です♪

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240316170550p:image

娘に遊んでもらっているあんころもち♪

 

このおもちゃはあんころもちが大好きでかなりテンションを上げて遊びます(^^)

 

娘もあんころもちと遊べて楽しそうですね(о´∀`о)♡


f:id:Furukawake:20240316170546p:image

首に赤いものをつけているあんころもち♪

 

実はこれサンタの帽子なのですが被せてもすぐにとってしまいスカーフみたいになってしまっています_:(´ཀ`」 ∠):

 

猫に帽子を被せるのは不可能なんですかね…


f:id:Furukawake:20240316170554p:image

背中をペロペロしているあんころもち♪

 

綺麗好きなあんころもちはクッションに埋もれながら毛繕いをします♪

 

美意識高いですね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240316170557p:image

娘を見守るあんころもち♪

 

母性が出てきたのか娘をよく見守ってくれています(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録144でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜