ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録145

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきますよー╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240316170700j:image

キャットタワーの上で潰れているあんころもち♪

 

リラックスしていますね〜

 

何もやる気ない顔をしています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240316170707p:image

長い前足で目を隠しているあんころもち♪

 

寝ているとは知らずに部屋の電気をつけたもんだから眩しかったんでしょうね

 

急いで顔を隠していました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240316170656p:image

テレビの前に座るあんころもち♪

 

「私を見なさい」と言わんばかりにテレビ視聴の邪魔をしてきます(о´∀`о)

 

構ってほしくてしょうがないんでしょうね╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240316170703p:image

耳かきに付いているジンベイザメを齧るあんころもち♪

 

こういう小さいものを見るとすぐに噛み付いて来るんですよね〜

 

飲み込まないように気をつけないといけません(*´ω`*)

 

というわけであんころもちの成長記録145でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜