ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録146

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー

 

まだまだ沢山あるのでどんどん紹介していきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240316170802j:image

廊下をうろうろしているあんころもち♪

 

階段を降りたいのか柵の前で行ったり来たりしていました〜

 

柵なんていつも飛び越えてるのに私の前だからか飛び越えすうろうろしてましたよ( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240316170813p:image

充電器を捕まえたあんころもち♪

 

先っちょ気になるんでしょうね

必死で追いかけていました( ̄▽ ̄)

 

噛まなければいつまででも遊んでていいんですけどね〜


f:id:Furukawake:20240316170810p:image

箱の中にちょこんと入っているあんころもち♪

 

娘の絵本を入れる箱なんですか…

 

あんころもちが入っちゃいました(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20240316170855p:image

キャットタワーで丸くなっているあんころもち♪

 

あんころもちはこの場所がお気に入りです(^^)

 

あんころもちだけここに入るんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録146でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜