ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録148

こんにちは〜

 

今回もサクサクっとあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪(´ε` )

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♡

 

f:id:Furukawake:20240316171310p:image

首だけで背中を舐めるあんころもち♪

 

首だけ必死に動かして舐めていました( ̄▽ ̄)

 

静止画なので伝わらないと思いますが「首とれちゃう」くらい動かしていました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20240316171306p:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

あら可愛い💕💕

 

でも爪刺さっちゃってます_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20240316171314p:image

前足だけ体重計に乗せるあんころもち♪

 

あんころもちは女の子ですからね♪

少しでも体重を軽くしたい気持ちはわかります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240316171318p:image

キャットタワーで可愛く寛ぐあんころもち♪

 

キャットタワーで寛いでくれると顔とか肉球とかが見やすくいいんですよね(о´∀`о)💕

 

あんころもちは嫌でしょうがちょっかいも掛けやすくて最高です╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけであんころもちの成長記録148でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜