ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録147

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240316171155p:image

机の前にお行儀よく座るあんころもち♪

 

構ってほしい時によくやる座り方です(^^)♪

 

頭を撫でると喜ぶのですが抱っこしようとすると嫌がるんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240316171147p:image

廊下でよくわからない体勢をとっていたあんころもち( ̄▽ ̄)

 

他の猫もこんな崩した寛ぎ方するんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240316171151p:image

クッションでうとうとしているあんころもち(о´∀`о)♪

 

寝ている間に手を握ろうとしてみましたがきっちり逃げられてしまいました( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20240316171144p:image

万歳で寝ているあんころもち♪

 

油断していますね(*´ω`*)

 

この体勢なら手を握れそうですが起こすのが申し訳なくなってきたので今回は見逃してあげます╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけであんころもちの成長記録147でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜