ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録113

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちの写真を紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230703231030p:image

爪研ぎの中で寛ぐあんころもち♪

 

丁度いい大きなだったみたいであんころもちはよくこの爪研ぎで寛いでいます♪

 

足が短いきなこもち用に買った爪研ぎだったのですがあんころもちが気に入ってしまったようです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230703231033p:image

足に齧り付くあんころもち♪

 

急に噛まれました_(:3 」∠)_

 

甘えたかったのか優しく噛み噛みしてくれたので痛くはありませんでした(^^)♪


f:id:Furukawake:20230703231026p:image

肉球を念入りに舐めるあんころもち♪

 

ご飯を食べた後は念入りに毛繕いをします(^^)

 

あんころもちはかなりの綺麗好きです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230703231037j:image

娘が気になるあんころもち♪

 

ちゃんと寝ているのか見に来たのかベビーベッドでお座りしていました♪

 

あまり近づきませんが娘の様子が気になるようです(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録113でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜